
2017.06.07 Wednesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    もうすぐ半袖

    2017.06.07 Wednesday 17:33
    0

      JUGEMテーマ:ダイエット法

      二の腕が気になって、夏までに痩せなくちゃって焦ってます。

       

      二の腕ってなんか一番痩せにくくない?

       

      頑張ったら胸がしぼんでくるし。

       

      顔がやつれるのは嫌なので、無理な食生活もしないように気をつけてます。

       

      っといっても、やっぱり体重減らさないと、細くはならないってわかってるの。

       

       

      私が最近やってるのは、朝食置き換えダイエット。

       

      おすすめの置き換えダイエットは、フルーツスムージー。

       

      甘くてマンゴーやリンゴ、バナナ味なんかがあります。

       

      しかも、とろみがあって牛乳で割るとホント美味しいです。

       

       

      これを飲んで仕事に行くわけですが、ランチまでお腹がへりません。

       

       

      もっと辛いかと思ったけど、大丈夫。

       

      あとね、ダイエットってストレスがたまるけど、これなら平気です。

       

      美味しいっていうことと甘いってのもポイントですね。

       

      ダイエットは甘いものをとらないので、辛く感じることあるけど。

       

       

      朝食でカロリーを抑えてるので、昼と夜は普通に食べてます。

       

       

      人によっては、一日一食とかいう人いりけど。これは無理。

       

      フラフラして、頭がぼ〜っとしてきます。

       

       

      ちゃんと栄養はバランスよくとった方がいいに決まってるし。

       

       

      このスムージーには、ビタミンやミネラルなど、栄養素がちゃんと入ってるので、これだけでもちゃんと栄養が取れるんです。

       

       

      ずっと飲んでると、だんだん肌がキレイになっています。

       

      肌のかさつきが消えて、しっとりしてくるのでちょっと、お化粧のノリがよくなります。

       

       

      ビタミンサプリ飲んでるのと同じ感じかな。

       

       

      category:ダイエット | by:iersaaunmcgdcomments(0) | -


      2017.06.07 Wednesday 17:33
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM